幸福の時

おいしいプリン
こんにちは、甘いものを見るとつい手が出る石川です。



今日は、暖かかった昨日とは変わり寒い一日でしたね。



ただ日差しは暖かいので外に居ると眠気が襲います





昨日社長の誕生日会を行い、ケーキをおいしく頂きました。




すると今日は社長からプリンのご褒美を頂きました




なんて素敵な連日なんでしょうか!




このプリン、卵の味が濃厚でやみつきになるんです。




甘いものを食べている時は、本当に幸せな気持ちでいっぱいになりますよね




更に集中力も高めてくれ、仕事が捗ります。





ただ、幸せな気持ちととろけるようなおいしさを味わった後は・・・





過酷な現実が待っているので、これから毎日ランニングで決定です