玄関ドア交換の相談会

こんにちは!インテリアコーディネーターの隅谷です。

あなたのお家の玄関ドア、傷んできていませんか?
玄関ドアの交換
とくに木製のドアは、雨風にさらされて外側が色褪せてきます。
雨水の跳ね返りで、ドアの下の部分は腐ってきたりもしますよね。


何年かおきに塗装をするのも大変。
かといって、放っておくと塗装をしてもきれいにならなかったり。

そんなときおすすめなのが、LIXILリシェントでの玄関ドアの交換。

玄関ドアの交換
このとおり、一日できれいに変身しました。

木調になっていますがアルミ製のドア、塗装のメンテナンスも必要ありません。
お家のイメージも一新ですね。

こんな素敵な玄関ドアの交換、大体の金額がお知りになりたい方は、
2/8(土)・2/9(日)にLIXIL相模原ショールームにお越しください。

大体の金額がわかるチラシを配布していますよ!