フローリングリフォーム完了

廊下施工前
                         ▲フローリングリフォーム完了 廊下施工前
こんにちは!インテリアコーディネーターの隅谷です。

相模原市のK様邸。

フローリングのリフォーム工事が完了です。

施工前の様子は、このような状態。

汚れも目立ち、歩くとフカフカする状態の場所もありました。
廊下施工後
                         ▲フローリングリフォーム完了 廊下施工後
フローリングリフォーム施工後の様子がこちら。

K様のお家は工事前に調べたところ、

床下地に問題がなく、

各お部屋の出入口に段差もあったので、

もともとの床の上に新しいフローリング材を貼る、

上貼り工法での施工を選択。

この上貼り工法は出入口の段差解消にもなり、

床の強度も増すんですよ。

もしも出入り口に段差がない場合でも

ドアの方で調整できるのでそういった場合でも

心配はいりません。




階段上り口施工前
                         ▲フローリングリフォーム完了 階段上り口施工前
いままで一度も手をつけていなかったけれども

頻繁に人が通る事が多い

階段の上り口も一緒にフローリングリフォームを。
階段上り口施工後
                         ▲フローリングリフォーム完了 階段上り口施工後
このとおり、すっかりきれいになりました。

今回は上貼り工法での施工だったので

工期も短く、二日間。

生活に支障なく工事が完了しました。

床を踏み抜いてしまうんじゃないか、

などという不安もなくなり、

お家全体も明るくなったイメージです。

お家の床が歩くとフカフカして、

ちょっと心配という方。

是非一度ご相談くださいね


その他当社の施工事例は、こちらをクリック