あじさいアレンジその②

あじさいアレンジその②
こんにちは。立花です。

今日も一日、雨が降るのか降らないのかどんよりとした

一日で、いっそのこと雨がさらっと降った方が

涼しくなるのではないかと思ってしまいます・・・。



昨日のブログであじさいのアレンジを紹介しましたが、本日、スタッフの石川にも挑戦してもらおうと

ちょっとだけ説明し、あとは自由にやってもらいました。

本人のブログにも出ていますが、とっても可愛いアレンジが出来上がりました!

素材は同じく展示場にある草花を使っているのですが、やはり個性がでますね

本人いわく、よくばりすぎた・・・との事でしたが、全然いいですよね!こうやって草花をいじると

もっとこうすれば良かった・・・などから興味が湧き次はこうして・・・と考えるのが楽しいんですよね!

皆さんも是非、やってみてください。私の知り合いはかき氷の器に作ってみたと言ってました。