YKKのカーポート レイナポート 神奈川

YKKのカーポートレイナポート神奈川


 

 

こんにちは!

インテリアコーディネーターの隅谷です。

 

 

相模原市のY様邸。カーポートの工事が完了です!

新車の購入にあわせて、駐車スペースを少し拡げて、カーポートもつけました。

 

 

大事な車を太陽光から守る為に、屋根材は熱線遮断ポリカを使用しました。

少し、普通のポリカよりも色が濃いですね。

 

 

カーポートがあると、雨による汚れもつきづらく、

熱線遮断ポリカを使用すれば、この時期車に乗った途端に汗が・・・・

なんてことも、軽減されますね。

 

 

雨の日も濡れずに、車の乗り降りが出来、

冬の朝は、急いで出勤という時に、窓が凍ってる・・・ 

なんてめにもあいません。

 

 

お手軽工事で、思った以上に優れもの!

カーポートのついていないお宅は、ぜひ一度ご検討を・・・

 

 

その他、車庫まわりの施工実績は、こちらをクリック