屋根の塗装工事 完成

屋根の塗装工事完成

 

 

 

こんにちは!

インテリアコーディネーターの隅谷です。

 

 

海老名市のアパートO、屋根の塗装工事完工です。

 

 

ご覧のように、こちらの屋根は折半屋根といわれる屋根で、

素材はトタンです。

 

 

だから、塗装をする前はかなりの錆が出てきていました・・・。

 

 

まずは、高圧洗浄で、汚れを落として、

その後は、ケレン。錆と剥離しかけた塗膜をきれいに落としました。

 

 

そのあと、下塗り・中塗り・上塗りと三工程で塗装したんです!

 

 

最後に押え金具は、塗装した後キャップを取付けて保護しました。

 

 

夕日に映えて、光り輝いていますね・・・。

 

 

これで、この屋根の寿命もまた、延びましたね 。

建物を長持ちさせるには、定期的なメンテナンスは欠かせません!

 

 

気になったら、即、ご相談下さいね 。

 

 

その他、住宅リフォームの施工実績は、こちらをクリック