ホワイトデーの贈り物

ホワイトデーの贈り物
こんにちは。立花です。

一週間のスタートの月曜日、なのに朝からずーっと雨ですね。

朝の内は小ぶりだったのですぐに止むのかなぁ・・・と考えていたら夕方の方が本格的な雨です。


でも!今日はホワイトデー!  バレンタインデーは日曜だったけど、うるう年のおかげで

ホワイトデーは月曜日にずれました!

アドバイザーの隅谷からケーキのお返しです。

3時のおやつの時間にみんなで美味しくいただきました!ごちそう様でした!

・・・ところで、お返しなのに「みんなで」って・・・^^;

ちなみにプランナーの鈴木からもお返しがあったのですが早々と先週いただいて

しまったので、写真にもとらずあっと言う間に食べてしまいました~~^^;