補助金を利用して内窓取付




こんにちは!インテリアコーディネーターの隅谷です。

相模原市のH様。
お部屋の寒さに悩まされていました。

そこで、いま実施されている窓リノベの補助金を利用して、
内窓を取付けることにしたんです。



補助金を利用して内窓取付
                         ▲補助金を利用して内窓取付


まずはこちらのお風呂の窓。
寒いので、窓に緩衝材を貼って対応されていました。

室温の急激な変化はヒートショックなども引き起こし、
体にもよくありません。



補助金を利用して内窓取付
                         ▲補助金を利用して内窓取付


このとおり、1時間もかからずに取付完了です。



補助金を利用して内窓取付
                         ▲補助金を利用して内窓取付


お風呂だけが暖かくなっても、手前の洗面脱衣所が寒いと片手落ち。

こちらの窓にも内窓を取付けます。


補助金を利用して内窓取付
                         ▲補助金を利用して内窓取付


そしてこちらも短時間で取付完了。
その他リビングの2窓と合わせて半日で工事は完了しました。

これでより快適に生活していただくことが出来ますね。

しかも今回の補助金、半額近くの額が支給されるんです。
この機会を逃す手はありませんね