キャビネット付きのトイレにリフォーム




こんにちは!インテリアコーディネーターの隅谷です。

大和市のU様邸。
トイレの水が完全には止まらなくなってしまいました。

そこで、これを機会にトイレのリフォームを計画することにしたんです。


キャビネット付きトイレにリフォーム
                         ▲キャビネット付きのトイレにリフォーム


こちらがそのトイレ。
トイレを流した後もタンクの中で水がチョロチョロと出ている状態です。

今回お風呂と洗面のリフォームもお任せいただきましたが、
先行してトイレを工事していきます。




キャビネット付きのトイレにリフォーム
                         ▲キャビネット付きのトイレにリフォーム


まずは古いトイレを撤去して、この後内装工事を行います。
その後新しいトイレを取り付けていきますよ。



キャビネット付きのトイレにリフォーム
                         ▲キャビネット付きのトイレにリフォーム


そして新しいトイレの取付完了。

新しいトイレはキャビネット付きのものにしました。
キャビネットの中にタンクが入っているのですっきりとして掃除も楽ですね。

キャビネットの両サイドは収納になっているので、
トイレットペーパーの予備や掃除用の洗剤なども隠して収納可能。

タンクが隠れているので、キャビネットの上に手洗いがつきました。

おしゃれできれいなトイレにリフォームすることが出来て、
U様にも大変ご満足をいただくことが出来ました