強い日射しに日除けがおすすめ「スタイルシェード」

スタイルシェード
こんにちは。立花です。

今日も良いお天気!日差しがすでに夏ですね!

はっ!紫外線に気をつけなくちゃ!!

当社の事務所の中も強い日射しを浴びて室内の温度が上がって来ます。

家の中で熱中症になる方も毎年いらっしゃるようなので気をつけないといけないですね。

知っていましたか?熱って家の外で遮らないと効果が薄いそうですよ。

どういう事かというと、家の中でカーテンやロールスクリーン、夏になすだれなどで

直射日光を防ぎ、断熱効果を期待しますが、既に家の中に熱が入ってきてしまっているので

室内温度を抑える効果は薄いそうです。エアコンを入れてもなかなか部屋が涼しくならない・・・

なんて事があるのはそのせいなのです。

どうするかというと、熱が家の中に入って来る前に遮るのです!

そこで日除けが活躍します!LIXILのスタイルシェードはいかがでしょうか。

窓の外に付ける日除けが日差しをカットして熱を遮るのでエアコンの効率を高めて

くれるのでお財布にも優しくエコですね!省エネが期待できます。

しかも、家の壁に穴を開けて取り付けるのはちょっと抵抗があると言う方にもおすすめなのです。

スタイルシェード」は、窓の縦枠形状が条件を満たしていれば、窓や壁に穴をあけない

挟み込み式の金具により、メーカーによらず、ドライバー1本で簡単に取付け可能です。

使う時やしまう時の操作も自動的にブレーキがかかり、ゆっくりと静かですので

気になる操作音を軽減し、ご近所に迷惑をかける心配もありません。

使うときにも、使わないときにも、しっかり気配り。人にやさしい操作性です!

「スタイルシェード」をデッキに設置すれば、庭先に心地よい日陰空間が出来ます。

 室内からテラスにつながる空間が、家族のくつろぎスペースになりますね!

窓の形状や建物の条件により付けられない場合もありますので是非ご相談ください。