TOTOの洗面化粧台 リモデア

TOTOの洗面化粧台リモデア

 

 

 

こんにちは!

インテリアコーディネーターの隅谷です。

 

 

相模原市のT様邸。

洗面化粧台を交換しました。

 

 

以前は、奥行きが60㎝あって、

浴室の出入口に少しかかっていたのですが、

 

 

今回は、奥行き49㎝の、TOTO リモデアに交換。

すっきりとしました。

 

 

奥行きの寸法が小さい洗面化粧台って、あまりないんですよねぇ・・・。

 

 

しかも、このリモデアが優れものなのは、

 

 

ご覧の様な位置に水栓がつくことによって、

洗面ボールの大きさを確保して、シャワー水栓仕様を可能にしたところ・・・。

 

 

この奥行きで、シャワー水栓になっているのは、リモデアくらいです。

 

 

限られた、広さを有効に使えて、とっても機能的ですっきりした洗面所になりましたね。

 

 

その他、室内リフォームの施工例は、こちらをクリック