トイレのリフォーム



こんにちは!インテリアコーディネーターの隅谷です。

町田市のT様邸。
便器とタンクが一体型のトイレを使用されていました。

今回、シャワートイレ機能に不具合が・・・
修理も不可のため、トイレを新しくすることにしたんです。


トイレの取替えと壁紙の張替え
                         ▲トイレのリフォーム

こちらがそのトイレ。

一体型でお掃除がしやすいので、
新しいトイレも同タイプにすることにしましたよ。


トイレの取替えと壁紙の張替え
                         ▲トイレのリフォーム


こちらがトイレリフォーム後の様子。

床はフローリングのためそのままにしましたが、
壁紙は新しく張り替えました。




トイレの取替えと壁紙の張替え
                         ▲トイレのリフォーム


ドアを開けた正面の壁だけ、アクセントに柄物のクロスにしました。


トイレの取替えと壁紙の張替え


リフォーム前はこのとおりです。

壁紙も少し汚れてきていたので、張替で明るくきれいになりました。
トイレもきちんと使用できるようになって、T様にもご満足していただくことが出来ました