テラス屋根の交換工事

テラス屋根の交換工事

 

こんにちは!インテリアコーディネーターの隅谷です。

 

 

相模原市のK様邸。

2階バルコニーのテラス屋根交換作業中です。

 

 

K様のお家のテラス屋根も、今年の雪で壊れてしまいました。

 

 

せっかくの広いバルコニー。

屋根があるのと無いのとでは、まったくその価値が変わってしまいますよね。

 

 

というわけで、新しいテラス屋根に交換です。

テラス屋根の交換工事

施工前は、この状態です。

 

工事は、朝から作業にかかって、お昼前にはほぼ骨組み完成!

 

午後3時位には作業がすべて完了しました。

現場の作業環境も良く、思ったより早く仕上がりました。

 

今回は丈夫なポリカーボネートの屋根を使用。

また、安心してバルコニーを活用して頂けそうですね。

 

その他テラスの施工実績は、こちらをクリック