天井修理と雨漏り点検 大和市

天井修理と雨漏り点検 大和市


こんにちは!インテリアコーディネーターの隅谷です。




大和市のK様邸。


雨漏りが発生して、リビングの天井が剥がれてきていました。




天井の修理をする前に原因特定の為、天井裏をチェックすることにしたんです。




中を確認したところ、漏れている箇所は確認。




あとは、バルコニーになっている部屋の上のどこから雨が入っているのかを特定する必要があります。


天井修理と雨漏り点検 大和市

こんな状態だったんです。



天井には点検口をつけます。



水掛試験を行って、雨の侵入箇所を探るのと、


実際の雨の時の状況も確認する予定。



お家にとって一番大事な部分ですから、きちんと確認


して対応していきますよ。



その他リフォーム工事のビフォーアフターは、


こちらをクリック