タンクレストイレにリフォーム

こんにちは!インテリアコーディネーターの隅谷です。

相模原市のH様邸。
2階のトイレの調子が悪くなってしまいました。

排水の水が、チョロチョロと止まらなくなってしまったんです。
タンクレストイレにリフォーム
                         ▲タンクレストイレにリフォーム
こちらのトイレです。

部品交換で修理も可能でしたが、H様の意向で、以前リフォームした
1階のトイレと同じくタンクレストイレに取り替えることにしたんです。
タンクレストイレですっきりリフォーム
                         ▲タンクレストイレにリフォーム
こちら施工中の様子。

今回は、壁紙や床材はそのまま使います。
タンクレストイレですっきりリフォーム
                         ▲タンクレストイレにリフォーム
内装工事がなかったので、工事は半日で終了。
このとおりです。

タンクレストイレにしたので、トイレの中が広々としました。
お掃除も、凹凸が少なくて楽ですよね。

H様にもご満足いただけて、トイレのリフォーム完了です