タカラ「エマージュ」でキッチンリフォーム

タカラ「エマージュ」
                         ▲タカラ「エマージュ」
こんにちは!インテリアコーディネーターの隅谷です。

相模原市のS様邸。
キッチンのリフォーム工事が完了です。

新しいキッチンはタカラの「エマージュ」
ホーローのキッチンです。

ですから、汚れも簡単に落とすことが出来るんです。
火にも水にも強く、長い間きれいに使うことが出来ます。
再利用した加熱調理器
                         ▲再利用した加熱調理器
加熱調理器は以前に交換されていて、まだ新しいので再利用。

S様のお手入れも行き届いているので、まだまだ使えます。
リフォーム前のキッチン
                         ▲リフォーム前のキッチン
こちらがリフォーム前のキッチン。

面材は化粧板なので、年数が経って細かな部分に傷みが出てきていたんです。
開き扉のため、新しい引き出しタイプより収納力もありませんでした。

見た目もピカピカになって、使い勝手も向上。
S様にも大満足していただきました