タカラショールームで打合せ

タカラショールームで打合せ

 

こんにちは!インテリアコーディネーターの隅谷です。

 

 

相模原市のT様邸。浴室をシステムバスにリフォームします。

 

 

昨日は、相模原市中央区中央にあるタカラスタンダードショールームで、

仕様決定のための打合せを行ってきました。

 

 

ここには、浴室やキッチン、洗面化粧台など商品が数多く展示されています。

 

 

イメージパースやカタログでは、その使い心地など肝心な部分が

なかなか掴みづらいですよね。

 

タカラショールームで打合せ

ショールームに行けば、このとおり!

 

実際に浴槽に入って、入り心地や浴室の広さなど、

ご自分で体感が出来ます。

 

毎日使う場所ですから、ここまで確認しておきたいです

よね。

 

ショールームのスタッフも、色々な質問に詳しく答えて

くれますよ。

 

リフォームが決定している人はもちろん、これから検討

される方も、ぜひ一度一緒に見に行きましょう!

 

その他、住宅リフォームのビフォーアフターは、

こちらをクリッック