室内床工事 川崎市

こんにちは!インテリアコーディネーターの隅谷です。

川崎市のU様邸。
室内床工事を実施させていただきます。

U様のお家の寝室の床は、カーペット敷き。
少し汚れも出てきていました。

ワンちゃんを飼う計画もあり、お掃除の楽なフローリング敷きの床に
リフォームされることにしたんです。


室内床工事
                         ▲室内床工事
工事着工の様子。

室内の家具を移動させたら、既存の床カーペットをカッターで切っていきます。
カーペットをフローリングへ
                         ▲室内床工事
そして、カーペットを剥がしていきます。

カーペットを剥がした際の段差は、事前に調査済み。

下地の板の上から、新しくフローリング材を貼っていけば、
出入口・窓際もちょうどよい高さになります。

お掃除も楽で、傷のつきにくいフローリング材を選んだので、
リフォーム後の生活が、快適になりそうですね