新入りのワンチャン

新入りワンちゃん
こんにちは。立花です。

梅雨真っ最中!

でも、今日は比較的過ごしやすかったですね。

梅雨の時に欲しいもの・・・サンルーム!

&ガーデンルーム!!

ジメジメとした天気や急な雨の時の洗濯物を守ってくれます。

ワンチャンだって遊び場があれば嬉しいですよね。

今日はそのガーデンルームに新入りがやって来ました。「モモちゃん」です。よろしくお願いしま~す。

どうして「モモ」と名付けたかと言うと・・・   




新入りワンちゃん




じゃーん!

まるでモモンガのように広がるんです、この子。

モフモフとして一緒にくつろいだら気持ち良いですよ~

ガーデンルーム「ココマⅡ」にいつでもいるので

モフモフしてみてくださいね!