セラミックタイル「ドルフィン」ニットー

セラミックタイル「ドルフィン」ニットー
こんにちは。立花です。

昨日、関東地方もとうとう梅雨入りしましたね。

必要な事と分かってはいますが、お洗濯物などはこまりますよね。



今日は家の中でもお庭でも使えるセラミックタイル「ドルフィン」を紹介します。

ベネチア湾の係留柱をモチーフに自然なエイジングを忠実に再現したタイルです。

水に濡れても滑りにくいアンチスリップ加工しているのでテラスに使用しても

安心です。

また、ワンちゃんがいるお家でしたら脱衣所のタイルをこのドルフィンタイルの取り替えれば

ワンちゃんのお散歩に足を洗った後や、お家でのシャンプーの後など

濡れたままで出てきてしまっても、サッとひと拭き、汚れても水拭きできて

滑る心配もなく安心なのでおすすめです。

また、お庭のテラスに使えばお子様のプール遊びで水浸しになっても

大丈夫!砂が足についちゃうなんて心配もなくなります。