洗面化粧台のリフォーム

こんにちは!インテリアコーディネーターの隅谷です。

相模原市のT様邸。
お風呂に続いて、洗面化粧台をリフォーム。
浴室・洗面リフォーム
                         ▲洗面化粧台のリフォーム
こちらがリフォーム前の、洗面化粧台です。

収納が少ないので、棚を置かないと必要なものが収まりませんでした。
浴室・洗面リフォーム
                         ▲洗面化粧台のリフォーム
こちらが、洗面化粧台リフォーム後の様子です。

まず、いままではなかったミラー上のウォールキャビネットを取付け。
ミラーの中はもちろんすべて収納です。

下台も開き扉をやめて、引出しタイプにしました。

収納力が格段に上がって、棚も置かなくてよくなり、
このとおり、洗面所が広々と使えるようになったんです。

今回使用したのは、タカラのホーロー洗面化粧台。
お掃除も楽で、いつまでもきれいに使っていただけます。

T様にも大変ご満足いただいて、洗面化粧台のリフォーム完了です