洗面脱衣所のリフォーム


こんにちは!インテリアコーディネーターの隅谷です。

相模原市のT様邸。
洗面脱衣所をリフォームします。


洗面脱衣所をリフォーム
                          ▲洗面脱衣所をリフォーム

こちらがリフォーム前の洗面脱衣所。

現在は不要な手洗い器がついているため、
洗濯機の位置が悪く、狭く使いづらい感じになっているんです。

そこで今回洗面化粧台を新しくして、手洗い器は撤去。
洗濯機の位置も変えていきます。


洗面所をすっきりとリフォーム
                         ▲洗面脱衣所をリフォーム

まずは、洗面化粧台と手洗い器を撤去しました。

このあと壁紙と床もリフォームしていきますよ。


洗面所をすっきりとリフォーム
                         ▲洗面脱衣所をリフォーム

壁紙を貼り替えるとずいぶんイメージが変わりましたね。
洗面所をすっきりとリフォーム
                         ▲洗面脱衣所をリフォーム

最後に新しい洗面化粧台を設置。
手洗い器が無くなったので、間口の広いものに取り替えました。

洗濯機の排水の位置も変更して、洗面化粧台の隣が洗濯機置場に。
デッドスペースもなくなって広々としましたね。

新しい壁紙と床もとてもいい感じです。

明るく使いやすくなった洗面脱衣所のリフォーム。
T様にもご満足をいただくことが出来ました