さがみ整形外科様外壁改修工事が完了

さがみ整形外科様外壁改修工事施工後

こんにちは!インテリアコーディネーターの隅谷です。

外壁改修工事を行っていたさがみ整形外科様、
すべての工程が完了しました。

新築から10年以上メンテナンスを行っていなかった外壁は、かなり傷みがきていたんです。

雨漏りの跡

一部には雨漏りも発生!
雨漏りの原因調査

施工前には、軒を開口して雨漏りの原因調査も行いました。

工事にあたっては、建物の目地部分のシールの打ち替え後塗装工事を実施しました。
細かなヒビなど、雨漏りの原因となりそうな箇所は細かくメンテナンス。

建物を長く保たせるための処置を、きちんと施せています。
さがみ整形外科様外壁改修工事施工前

こちらが施工前の様子。

今回の外壁改修工事で、正面両サイドと看板のついている庇正面の、
擬石部分は、色を少し濃いブラウンに変更し。

高級感のある擬石吹付仕上げが、よりいっそう落ち着いた雰囲気になりましたね。

病院を訪れる患者さん方も、気持ちよく感じて下さるとうれしいですね

また、施工事例でも詳しくご紹介する予定ですので、ぜひご覧下さい。

その他当社の施工事例は、こちらをクリック