ペット対応腰壁工事

ペット対応腰壁工事
                         ▲ペット対応腰壁工事
こんにちは!インテリアコーディネーターの隅谷です。

ペットと一緒に暮らすご家庭、とても多いですよね。
藤沢市のS様邸も、そんなご家庭の一軒。

とても楽しく癒される生活の中で、困ってしまうこともあります。
それが、壁についてしまうキズ。

そんなお悩みを解決する為、今回腰壁工事を行います。

すでに、今まで貼っていた壁紙を剥がして準備万端。
ペット対応腰壁工事
                         ▲ペット対応腰壁工事
大工さんは、外で材料の確認と加工中。
いよいよ腰壁を貼っていきます。

今回使用するのは、大建工業の腰壁「ハピアウォールハードタイプ」
ペット対応の腰壁で、ひっかきキズにとても強いんです。

もちろんその機能だけではなく、見た目も豪華に仕上がりますよ。

完成が、いまから楽しみですね