アタッチメント付ペアガラス

アタッチメント付ペアガラス

 

 

 

こんにちは!

インテリアコーディネーターの隅谷です。

 

 

町田市のS様邸。

アタッチメント付ペアガラス工事をやらせていただきました。

 

 

あんまり聞き慣れない、工事ですよねぇ ・・・

 

 

コマーシャルでよくやっていたトステム「インプラス」などの内窓は、

かなり浸透してご存知の方も多いと思います。

 

 

既存の窓の内側にもう一つ窓をつけてしまう工事ですが、

 

 

このアタッチメント付ペアガラスは、既存の窓のガラスだけをはずして、

そのかわりに、ペアガラスを入れてしまう工事なんです。

 

 

ですから、写真ではちょっとわかりづらいですが、既存の窓枠の内側に

もうひとつ細い枠がついてきます。

 

 

ほとんどわからないですよねぇ・・・

 

 

内窓の場合、窓を二回開けるのが面倒とか、

納まりの関係で、つかない窓があったりしますが、

 

 

このアタッチメント付ペアガラスなら、そんな心配もありません。

価格的にも、内窓より少し安いですよ・・・

 

 

結露や騒音にお悩みのかたで、内窓はちょっと・・・

というかたは、ぜひ一度ご検討を。

 

 

その他、リフォーム工事のビフォーアフターは、こちらをクリック