お天気が怪しくても大丈夫!「サニージュ」

LIXILサニージュ 屋根材
こんにちは。立花です。

昨日は東京で桜の満開宣言が出ましたね。 あちらこちらですでに桜吹雪も見かけます。

長くもって欲しいものですね。

今日は少し曇り空、お天気予報も雨が降るかもという事でしたが、

今のところ、まだ大丈夫そうです。

こんな時に度々登場のテラス屋根「サニージュ」をお勧めします!

サニージュはお洗濯物干しの心強い味方。

囲いタイプなら、風雨が強い日でも飛ばされないし濡れない。

天気予報を気にせずに、お仕事に、お買い物に。外出中でも安心です。




LIXILサニージュ 屋根材
屋根パネルは明るさと遮熱を両立し進化しています。

サングラス、UVケア化粧品、衣服…屋外での紫外線対策は今や必須。

でも、進化した屋根はもっと欲張りです。UVカットは当たり前、

室内に明るい光をもたらしながら暑さを抑える。さらに汚れを防ぐ機能も選べます。