エコカラットプラスシリーズ

エコカラットF
受付担当 菅沼です

内装壁材エコカラットの紹介を再びしたいと思います。
エコカラットとエコカラットプラスの機能はわかりましたか?
再度おさらいしましょう。

1年を通して快適な湿度を保ち、
空気中に浮遊する、さまざまな有害物質を吸着して低減し、
生ごみやペット、トイレなどの悪臭原因を吸着して脱臭し、
更に、エコカラットプラスの機能として
水回りなど、日常生活で付着しやすい汚れが簡単に拭き取れます。

エコカラットは機能だけでも十分魅力的ですが、デザインも豊富です。

個人的に素敵、と思ったエコカラットを使った内装壁の施行例を見つけたのでご覧ください。
この素材は色で見せる感じですね。色を見て癒されます。
エコカラット、エコカラットプラスを使用する面積はさまざま、お好みにあわせて自由に設計してください。

LIXIL相模原ショールームにて4月9、10日に相談会を開催します
お出かけください  こちらをクリック