オーダーカーテンの取付完了 町田市

オーダーカーテン②

こんにちは!インテリアコーディネーターの隅谷です。


町田市のY様邸。
ご新居へのお引越しを前にして、オーダーカーテンの吊り込みが完了です。


こちらは主寝室。
一面をアクセントで色変えしている壁紙ともマッチして、落ち着いた中にも遊び心のあるお部屋になりました


寝室ということで、遮光生地を使用しています。

オーダーカーテン③

こちらのお部屋は、レースに柄物を使用、ドレープ生地をシンプルな生地にしました。


昼間の明かりが透けると、とても可愛らしい雰囲気ですね。
オーダーカーテン④

Y様のお家は、壁紙もそれぞれのお部屋が個性的に仕上がっています。


カーテンもそれに合わせてよりお部屋の雰囲気を引き立てていますね
オーダーカーテン①

窓の面積は、家具を置いてしまうと壁の面積よりも大きくなったりします。


案外、カーテンがお部屋のイメージを決定するんですね。


ご新築に限らず、カーテンでお部屋のリフォームっていうのもいいんじゃないでしょうか


その他、当社の施工事例は、こちらをクリック