お風呂のリフォーム

こんにちは!インテリアコーディネーターの隅谷です。

相模原市のH様より、お風呂のリフォームのご相談です。
お風呂・キッチンなどの仕様決めは、現物を見るのが一番!
お風呂のリフォーム
                         ▲TOTO相模原ショールーム
というわけで、こちらTOTO相模原ショールームに、
ご一緒させていただきました。
お風呂のリフォーム
                         ▲TOTO相模原ショールーム
土曜日ということもあり、ショールームは大変賑わっていましたよ。

でも、事前に予約を入れておいたので、
ゆっくりアドバイザーさんの説明を受けることが出来たんです。

H様のお家で寸法を測らせいただき、写真も撮っていたので、
具体的なプランを作ってもらうことが出来ました。
お風呂のリフォーム
                         ▲TOTO相模原ショールーム
ショールームに行くと、このとおり現物のお風呂が展示。

床の感触を確かめたり、浴槽の入り心地を確かめることも出来ます。
お風呂のリフォーム
                         ▲TOTO相模原ショールーム
色々な機能も、このとおりご自分の目で確認。
H様も納得のプランが完成しました。

ショールームを活用して、大満足のリフォームにしたいですね