24時間風呂 その2

こんにちは!インテリアコーディネーターの隅谷です。

相模原市のY様邸。
お風呂のリフォームが完了しました。
浴室改修24時間風呂
                         ▲24時間風呂
こちらです。

こちらは、タカラの「ぴったりサイズ レラージュ」。

Y様のお家の浴室は、既製の寸法ではムダが出てしまうサイズ。
そこで、サイズ変更が可能なこの機種を選んだんです。

浴室改修24時間風呂
                         ▲24時間風呂
施工前の様子がこちら。

タイルの目地など、お掃除が大変でした。
24時間風呂のシステムも、浴室内にあったので、ちょっとジャマだったんです。
浴室改修24時間風呂
                         ▲24時間風呂
屋外設置型にした24時間風呂のシステムも、快調に作動。
浴室内には機械がないので、すっきりとしました。

いつでも好きな時間にお風呂に入ることができて、水道代も節約。

Y様にも大変ご満足をいただいたお風呂のリフォーム、完了です