LIXIL洗面化粧台「ルミシス」 川崎市

LIXIL洗面化粧台ルミシス

こんにちは!インテリアコーディネーターの隅谷です。

川崎市のA様邸。洗面化粧台の交換工事を実施しました。

使用したのは、LIXILの洗面化粧台「ルミシス」
面材がとても上質で、カウンターもより本物に近い人造大理石を使用。

とても上品で高級感のある洗面化粧台ですね。

今回は、水栓もタッチレス水栓を使用。
カウンターが一体型になっていたり、排水口の形状も掃除がしやすくなっていたりと、
機能面も充実しています。

洗面化粧台「ルミシス」施工中

こちらが施工中の様子です。
既存の給水排水などを一旦切り離して、新しく取り付ける洗面化粧台に合わせていくんですね。

工事は通常、内装もきれいにして一日で終了。

新しい洗面化粧台「ルミシス」で、一日の始まりを今まで以上に気持ち良く迎えることが出来そうですね

その他当社の施工事例は、こちらをクリック