リクシル ココエコリフォーム

リクシル ココエコリフォーム
こんにちは。立花です。

今日は朝から晴天!暑いですね!

昨日は相模原市の周辺の小学校で運動会の開催が多かったようです。

朝から花火の音が聞こえたり、大きな保冷バッグを持った家族を見かけたりしました。

今日はお疲れ休みでしょうかね。


お部屋の断熱効果と言うと、つい冬の時期だけを考えていませんか。

断熱すると、外からの熱も遮ると言う事につながるので冷房の効きが悪いなどの不満の解消に

繋がります。

家全体でなく一部屋ごとのリフォームなら簡単お手軽ワンデイリフォーム出来ちゃいます。

リクシルの『ココエコ』なら、住みながら最短1日でリフォーム完了。

今ある窓・壁・床の上から取り付けるだけ。だから、引越し不要で、スピーディーに工事が完了します。

『ココエコ』は、これまでの断熱リフォームのように、壁や床を取り壊すことはありません。

大がかりな工事も必要なく、工期もスピーディーなことが特徴です。

これまでは1~2か月を要していたリフォーム工事が、最短1日で完了!

『ココエコ』では、外気に面している窓・壁・床をリフォームします。

壁パネルと床パネルには、わずかな薄さで大きな断熱効果を発揮する「真空断熱材」を採用。

真空断熱材&床パネルと、断熱内窓『インプラス』との相乗効果で、お部屋を内側から快適にします。

真空断熱材は、お湯を長時間保温し続ける魔法瓶や、冷気をしっかり閉じ込める冷蔵庫などに

採用されている高性能な断熱材です。

外気に面する部分と室内の間に、熱の移動を遮断する“真空の壁”をつくることで、

高い断熱効果を実現。魔法瓶の中と同じような室内環境を生み出し、快適な室温をしっかりとキープします。

ワンデイリフォームで家計にも地球にも優しく、しかも快適に暮らせるって素敵ですね!