ハイブリッド換気システム リクシル「エアマイスター」

ハイブリッド換気システム リクシル「エアマイスター」
こんにちは。立花です。

梅雨入り前だからでしょうか、今日はとってもムシムシとした一日でした。

今日は火星がとても近くに見える日だそうですね、スーパーマーズ!

早く帰って観察する準備をしなくちゃ!!


今日はリクシルのハイブリッド換気システム「エアマイスター」を紹介いたします。

換気扇でもない。空気清浄機でもない。

両者の強みをあわせ持ち、それぞれが抱える課題をたった1台で解決してしまう、

新しい換気システムです。

省エネ効果に優れた全熱交換方式の熱交換換気システムと、空気清浄機能を兼ね備えた、

ハイブリッド換気システム。

エアマイスターは外気の汚れを入口でブロックし、屋内で発生した空気の汚れを屋外へ排出

することで、より効率的な換気ができます。

エアマイスターは、さまざまな生活臭だけでなく、一般的な空気清浄機では除去できない

一酸化炭素なども効率的に排出できます。

浮遊するウイルスやカビ菌の働きを抑え、ペットやタバコのニオイも分解・除去してくれるので

ワンちゃんと一緒に暮らす家庭にもぴったりですね!

フィルターはお掃除いらず。9時間ごとにプレフィルターを自動クリーニング。

空気清浄フィルターもお掃除いらずで、交換しやすいカートリッジ式なので助かりますね。