京都のお土産

京都のお土産
こんにちは。立花です。

天気予報よりちょっとだけ早く雨が降り始めました。

夕方になって結構本降りです。

早めに降ってきたのでそのかわり週末が晴れてくれるといいですね!!


今日は、社長から京都のお土産をもらいました~~!

京都土産と言ったらこれでしょ!・・・と言う、「阿闍梨餅」!美味しいんですよね~~

あのもちもちとした不思議な触感。ダイエットとか気にしないなら何個でも食べられます!!

そして今回初登場の抹茶!知っている人は知っている・・・との事でしたが、

残念、私は知らなくって他のスタッフが「きゃ~~」と喜びの悲鳴を上げていました。

家に帰ってからのお楽しみです~~