コンセントの増設

コンセントの増設
                         ▲コンセントの増設
こんにちは!インテリアコーディネーターの隅谷です。

相模原市のK様からのご要望。
こちらの洗面台足元にあるコンセントを、移設したいとのこと。
コンセントの増設
                         ▲コンセントの増設
移設したい場所は、反対側の壁の足元。
洗面台を使うときに、ヒーターのコードが足元を横切るため、不便なんですね。

そんな訳で、このコンセントの移設のご要望をいただいたんです。

調べた結果、K様のお家はマンションなので、コンクリートの梁もあり、
移設するには、配線が外に見えてしまいます。

そこで、となりの浴室から天井の中を通して、配線が見えないようコンセントを
増設することにしました。
コンセントの増設
                         ▲コンセントの増設
こちらが施工後の様子。

ご要望の位置に、コンセントが増設されました。
もちろん、配線は天井と壁の中を通っているので、見えません。

使用される器具などもお聞きしておいたので、ブレーカーの落ちる心配
もありませんよ。

これで、ご不便なくヒーターを使っていただけそうですね