可愛い苺のケーキ

かわいい苺のケーキ
こんにちは。立花です。

一週間のスタート!雨の月曜ですね。寒くないのでたすかります、植物たちも喜んでいますね。


さてさて、今日は私の誕生日という事で先ほど、スタッフみんなからお祝いをしてもらいました。

用意してくれたケーキの苺がめっちゃ可愛い!!

ケーキも美味しい!

地元にあるケーキ屋さんのバースデーケーキ、苺の美味しい季節に生まれて良かった~~

もちろん、スタッフみんなで三時のおやつで食べました!

あっ、食いしん坊の萬澤が今日はお休みなのでちゃんと冷蔵庫にとってありますよ~^^;


3/19.20の二日間限定でLIXIL相模原ショールームにてお庭の悩み解決相談会を
開催します!皆さんのモヤモヤが解決できる提案会!  こちらをクリック!