カーペットの張替えとフローリングの上貼り

階段のカーペット張替え前
                         ▲階段のカーペット張替え前
こんにちは!インテリアコーディネーターの隅谷です。

相模原市のS様邸。
階段のカーペットが少し汚れて、へたってきていました。

そこで今回、張替えを実施。
階段のカーペット張替え完了
                         ▲階段のカーペット張替え後
ご覧のとおり、明るくキレイに張替え完了。

奥様のこだわりで、ウール100%のものを選んだので、
踏み心地もとても気持ち良かったですよ。
フローリング上貼り工事前
                         ▲フローリングの上貼り工事前
合わせて行ったのが、2階のお部屋の床工事。

施工前はこのような様子。

ところどころフカフカになっているところもありましたが、
下地は大丈夫なので、上貼り工事でリフォームです。
フローリングの上貼り工事完了
                         ▲フローリングの上貼り工事後
リフォーム後の様子がこちら。

ピカピカの床で、明るくキレイになりました。

上貼り工法で丈夫になった床は、もちろんフカフカもなし。
安心して生活できますね。

内装工事は、比較的短期間で出来る工事ですが、
お家のイメージが一新される工事です。

気持ちもより明るく生活できるようになること請け合いですので、
是非ご一考を

その他当社の施工事例は、こちらをクリック