カンナのお引越し

カンナ移動
こんにちは、これまで元気だったのに
とうとう風邪の予兆が出てきている石川です


暖かい日が続いたかと思うと雨が降って気温が下がったり・・・
体調を崩しやすい天候ですね。
丁度一週間前も雨でした


ただ今日は午後から日が一時差して気分も少し晴れました


そんな中今日は展示場にある物置カンナのプチお引越しが行われました!!


朝まだ雨が降っている中での作業でとても大変そうでした



以前展示している場所から少しだけの移動ですが、雰囲気が変わりました





カンナ
画像の手前にあったカンナが、奥の新しく出来たココマⅡオープンテラスの横へ移動しました。


ウッドデッキとの組み合わせでより施工のイメージがしやすくなったのではないかと思います


木の暖かみが十分に感じられるような展示スペースになりました!







おしゃれでかわいい物置 カンナの実物がこの辺りで見れるのはここ東神ハウス住設だけなので

是非一度見に来てみてくださいね


きっと可愛い作りに一目惚れ間違いなしです 



もちろんお電話での問い合わせもお待ちしております