壁紙の色柄選び

壁紙張替え施工前(洗面所)

こんにちは!インテリアコーディネーターの隅谷です。

大和市のM様邸、壁紙の貼替え工事を行いました。

こちらの洗面所は、施工前はこのように一部色違いの壁紙を貼って、
すっきりとしたイメージでした。

壁紙張替え施工後(洗面所)

今回は、シンプルな無地を貼ることが多い天井に木目柄を使用。

天井を引き立てる為に、今まで色違いの壁紙を貼り分けしていた壁は、
一色でシンプルに仕上げました。

明るくて、個性的な洗面所に仕上がりましたね。
壁紙張替え施工前(トイレ)

こちらのトイレは、ごく普通の壁紙で仕上げられていましたが、
壁紙張替え施工後(トイレ)

このとおり、一面だけを色違いの壁紙で貼り分けしました。

シンプルな中にも、おしゃれで落ち着いた雰囲気のある空間になりましたね。

このように、壁紙の色柄選びによってお部屋の雰囲気はずいぶん変わるもの。

この壁紙を貼ったら、どんなイメージに生まれ変わるのかな・・・
などと、あれこれ考えながら色柄選びをしている時間も楽しいものです。

お部屋の壁紙が汚れてきたなと感じている方、
壁紙を貼り替えて、お家のイメージをちょっと変えてみませんか

その他当社の施工事例は、こちらをクリック