ジャロジー窓にも内窓取付

こんにちは!インテリアコーディネーターの隅谷です。

相模原市のS様、寝室が寒いのが悩みの種。
快適な睡眠を得られるよう、内窓を取付けることにしました。

ただ、一箇所ジャロジー窓があったので、
取付けが出来るのか心配されていたのですが、心配はいりませんよ。

ジャロジー窓に内窓取付
                         ▲ジャロジー窓に内窓取付
このとおり、ジャロジー窓にもきちんと内窓取付完了。
ジャロジー窓に内窓取付
                         ▲ジャロジー窓に内窓取付
ジャロジー窓のハンドルが操作できるよう、
開き窓の内窓で対応しました。


ハンドルがつっかえないように、
ふかし枠を使用して、窓を少し前にも持ち出したんです。

その他の二か所の引違窓には、引違の内窓を取付け。

寝室が暖かくなったと、S様も大満足の内窓取付工事でした。