お誕生日会!

お誕生日ケーキ
こんにちは。立花です。

今日は梅雨らしいお天気です。

小雨かなぁ・・と思うと急に強く降ってきたりと

油断できないお天気ですね。

おとといの水曜日も晴れ間が射していたと思っていたら急に

激しい雨になってびっくりしました。向かいのお宅のベランダ

にはお布団が・・・本当、油断禁物ですね。



さて、今日は当社のインテリアコーディネーターの隅谷の??回目のお誕生日!(ローソクが大きいのと小さいのが・・・^m^)

15時のおやつの時間に恒例のはっぴばーすで~の合唱の後、おやつタイムです

隅谷も言っていましたが、??回目のお誕生日ともなるとローソクの火を消すなんて、なかなかする事もないので

ちょっと照れくさそうでした。  しかも!もうすぐ父の日!お祝いがダブル!と思いきや

いつも父の日とお誕生日のお祝いは合わせ技になるらしいです。

聞いた時は「え~~っ?!」と思いましたが、よくよく考えると祝う側はそうしたくなりますよね~~