ハッピーバレンタイン

ハートチョコ
こんにちは、石川です


先日のことですが、2月は何故日にちが少ないのかという事を番組でやっていました

ギリシャの国王の欲が関係していると言っていました

12月が1年の最後の月でなく、もともと2月が最後の月だったそうです

国王の自分が生まれた月を31日までに増やして、月の呼び名を自分の名前にする


増減したその数合わせで、最後の2月から日付を取っていたという説があるので少ないんだそうです




なるほど・・・


2月は家族でのイベントが多いとのことで、先日商談室にて豆まきを終えたので次はバレンタインです

男性はこの時期はそわそわするのでしょうか

今は友チョコなんてある時代ですから、随分自由になりましたよね。。

あげる方はあまり深い意味なく渡しそうですね





当社の商談室にもバレンタイン用意したので、貰ってくださいね
あと1週間は可愛い飾りつけなので是非いらして下さい!