玄関ドアのリフォーム

こんにちは!インテリアコーディネーターの隅谷です。

相模原市のO様邸。
LIXILのリシェントで、玄関ドアをリフォームしました。


玄関ドアをタッチキー仕様でリフォーム
                         ▲玄関ドアのリフォーム
リフォームしたのはこちらの玄関ドア。
アルミ製の玄関ドアですが、汚れてきたのが気になっていました。

そこで、LIXILのリシェントでリフォームを検討。

どうせリフォームするなら、見た目のキレイさと合わせて
機能面をグレードアップすることにしました。

玄関ドアをタッチキー仕様でリフォーム
                         ▲玄関ドアのリフォーム
こちらが施工中の様子。

もちろん工事は、一日で終わります。
玄関ドアをタッチキー仕様でリフォーム
そして、こちらが施工後の様子。

木目調のドアにしたので、見た目もグレードアップ。

機能面も、断熱ドアにして通風を出来るタイプを選びました。
鍵はタッチキーなので、とても便利なんですよ。

LIXILリシェントでの玄関ドアリフォーム、
大変ご満足をいただくことが出来て、工事完了です