玄関収納造作家具工事 終了

玄関収納造作家具工事終了

 

こんにちは!インテリアコーディネーターの隅谷です。

 

 

相模原市のⅠ様邸。

玄関収納の造作家具工事が終了しました。

 

 

壁一面をすべて使って造りましたから、かなりの収納力ですね。

 

 

小さな飾り物を集めるのが大好きなⅠ様のご要望にお応えして、

窓と窓の間の狭いスペースは、飾り棚にしました。

玄関収納造作家具工事終了

施工前は、こんな感じです。

 

下駄箱しかありませんでしたから、収納できない荷物が

見えてしまいますね。

 

色合いも、ちょっと不釣合いでした。

 

今回、とても玄関がすっきりと、きれいに明るくなりまし

たね。

 

ご夫妻にもとても喜んでいただけました。

 

大好きな小物を集めて、いっぱい飾ってくださいね。

 

その他リフォーム工事のビフォーアフターは、

こちらをクリック