外壁屋根塗装工事 完工

外壁屋根塗装工事完工

 

 

 

こんにちは!

インテリアコーディネーターの隅谷です。

 

 

相模原市のH様邸。

外壁屋根塗装工事、完工です。

 

 

H様のお家は、外壁が木、屋根がトタンということで、

けっこう傷みが激しかったんです。

 

 

今回は、一部大工さんの補修も入れながらの工事になりました。

 

 

天気にも恵まれた為、作業は順調に進み、

本日無事、お引渡しです。

 

 

 

外壁屋根塗装工事完工

工事にかかる前は、こんな感じ。

全体的に傷み、汚れが激しかったですね・・・

 

外壁の剥がれかけたところなどは、トタンで押えて

補修もしましたので、もう安心です。

 

塀も汚れていましたので、サービスで塗っておきました!(内緒ですが)

 

外廻りの工事は、お家の寿命に直結します。

気になったら、すぐにお問合わせ下さいね!

 

その他、リフォーム工事のビフォーアフターは、

こちらをクリック