バルコニー取替工事

バルコニー取替工事
                         ▲バルコニー取替工事
こんにちは!インテリアコーディネーターの隅谷です。

町田市のO様邸、お家のバルコニーが狭くて、使い道がありません。
部屋からの眺めも悪くしていることが、とてもご不満。

このバルコニーはO様の書斎にあって、一日のうち一番長く入る部屋なんです。

そこで今回、既存のバルコニーを取り壊して、バルコニーを取替えることにしました。

バルコニー取替工事
                         ▲バルコニー取替工事
こちらが、バルコニー取替工事後の様子。

アルミ製のバルコニーの腰壁は、ポリカーボネートの透明パネルになっています。
外の眺めを存分に楽しめて、開放的になりましたね。

出幅も広くなったので、天気の良い日はちょっとお茶でも飲めそうです。
バルコニー取替工事
                         ▲バルコニー取替工事
外観もこのとおり、スッキリとした形とアルミの真っ白な色合いが、
洋風のお家に似合っています。

合わせて、隣の窓にはおしゃれな花台も取り付けました。

書斎で、ゆったりとした気持ちで、外の景色を眺めることが出来そうですね

その他当社の施工事例は、こちらをクリック