アクセントタイルシート床用 リクシル

アクセントタイルシート床用 リクシル
こんにちは。立花です。

今日も暑い一日でした。午後の一番暑い中、外での作業があったので

ちょっと日焼けしてしまったかもしれません・・・。

紫外線は大敵ですからね!気をつけなくては・・・。熱中症も怖いけど、紫外線も怖いです・・・。


暑い、暑いとばかり言っていられませんね。

こんな時にお家のプチリフォームを計画してみませんか。

お部屋の中の床をちょっとだけタイルにかえられるのをご存じですか。

アクセントのように貼り換えるだけで暮らし方がグッと変わります。

タイルなので傷がつきにくく、お掃除が簡単な床タイル。

例えば奥様のガーデニングコーナーやペットのお手入れの場所、大事な自転車を保管に。

などなど、お父さんの趣味の場所としても活躍してくれそうです。

お部屋のイメージに合わせて選ぶことができます。

また、アクセントタイルなら簡単施工ですのでプチリフォームにおすすめです。