浴室改修工事

こんにちは!インテリアコーディネーターの隅谷です。

相模原市のH様邸。
浴室の改修工事を実施します。


LIXILアライズで浴室改修
                         ▲浴室改修工事
こちらが、既存の浴室。

H様のお家の浴室は、在来工法で造られたタイル貼りの浴室。

まだまだとてもきれいなのですが、冬は寒く、タイルの目地もお掃除が大変。
そこで今回、システムバスにリフォームすることにしたんです。
浴室改修工事

浴室改修工事は、まず既存の浴室の解体作業からスタート。

壁タイル・天井・床を壊して、元の下地の状態に戻すんです。
その中に、新たにシステムバスを組み立てていくんですよ。

今回選んだのは、LIXILのシステムバス「アライズ」。

壁・天井・床にすべて保温材が使用されています。
システムバスは、機能面もグレードアップして、お掃除も楽。

快適な浴室になるので、楽しみにしていて下さいね

その他当社の施工事例は、こちらをクリック