コーナー収納キャビネット(TOTO)

コーナー収納キャビネット

 

 

 

こんにちは!

インテリアコーディネーターの隅谷です。

 

 

座間市のⅠ様邸。

トイレの改修工事が完了しました。

 

 

便器は、TOTOのピュアレストQRを使用。

水の流れる量が 4.8ℓ と従来品の1/3程度になった、節水型のトイレです。

 

 

合わせて、壁紙と床のクッションフロアも貼替えたので、

見違えるように、すっきりしましたね。

 

 

なおかつ、今回はコーナー収納キャビネットをつけました。

 

コーナー収納キャビネット

 

以前は、よく見かける、こんな感じの収納の仕方でした。

 

TOTOのコーナー収納キャビネットは、限られたスペースの中でも、場所をとらずにすっきり収納。

 

予備のトイレットペーパーやちょっとしたお掃除道具などをしまっておくことが出来ます。

 

トイレ収納にお困りの方は、ぜひ活用して下さいね!

 

トイレの展示もたくさんある、LIXILショールームでの、

エクステリア相談会にも、ぜひ足を運んで下さいね!

→ くわしくは、こちらをクリック