タンクレストイレにリフォーム


こんにちは!インテリアコーディネーターの隅谷です。

相模原市のT様邸。
トイレをリフォームします。


タンクレストイレでトイレ広々
                         ▲タンクレストイレにリフォーム

こちら

トイレは経年劣化が見られ、
以前に住まわれていた方のお好みの内装も、ちょっと好みに合いません。

そこで今回、トイレリフォームの決断をされたというわけです。


タンクレストイレで広々
                         ▲タンクレストイレにリフォーム

リフォームにあたって、現地調査の際には
既設のトイレの型番をチェック。

トイレは型番によって排水の位置が違うので確認が必要です。

これによって新しい便器の型番を決めていくんですよ。


タンクレストイレでトイレが広々
                         ▲タンクレストイレにリフォーム

こちらがリフォーム後の様子。

新しいトイレはタンクレスにしました。
形もすっきりして、トイレが広々としましたね。

お掃除もとても楽です。

内装もT様のお好みの、シンプルで明るい内装に変更しました。





タンクレストイレでトイレが広々
                         ▲タンクレストイレにリフォーム

せっかくなので、こちらの紙巻器も取替え。


タンクレストイレでトイレが広々
                          ▲タンクレストイレにリフォーム

トイレや内装のイメージに合ったシャープなデザインのものにしましたよ。

ご自分のイメージどおりのトイレリフォームに、
T様にもご満足をいただくことが出来ました